大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」

2014年08月17日

マリアンナ 化粧品

マリアンナプラスではほうれい線専用美容液だけじゃなく
色々なスキンケアアイテムを揃えています。

一番新しいアイテムは季節的にマストアイテムと言える
美白スキンケアがラインナップに加わりました。

40代以上のしみやくすみに効果的な成分が配合されているそうです。

詳しい情報はこちら
 ⇒ マリアンナ ブライトニングライン

抗酸化成分で肌を本来の白さに戻す効果があるそうです。

posted by エイジングケア情報 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マリアンナ 化粧品

2014年08月12日

豊麗

マリアンナプラスから発売されている豊麗とゆう美容液は
ほうれい線専用の美容液です。

実際に使っていた私も
ほうれい線が1本目で薄くなるのを実感できました。

お値段がちょっと私にとっては高額なので
リピートはしませんでしたが
お財布に余裕があれば
使い続けたいなと思った美容液です。

新しくなってからの豊麗はさらに効果が高くなったそうなので
けっこう興味を牽かれています。

ほうれい線が気になったら
試してみる価値は大ですね。

豊麗の詳細はこちら
 ⇒ 大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」

ほうれい線対策の参考になれば幸いです。
posted by エイジングケア情報 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | マリアンナプラス豊麗

2014年08月02日

ほうれい線専用-マリアンナプラス

マリアンナプラスから出ているほうれい線専用の美容液は
マリアンナがマリアンナ大学と共同研究して開発した
ほうれい線専用の美容液です。

私も使った事がありますが
肌馴染みが良く、使っている間はたしかにほうれい線がうっすらとしていました。


まだ2年くらい前の発売当初のお買い得キャンペーン中に購入したので
リピートするにはお値段の敷居が高くて使うのを諦めましたが
予算が許せば使い続けたい美容液だなと思っています。






posted by エイジングケア情報 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ほうれい線専用-マリアンナプラス



美容健康グッズドリーム楽天市場店

▽ 通販・宿泊検索 ▽